感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



島間の若衆と

お酒が6日も続くと 小父さんは疲れます

 このところ飲み方(飲み会)が続きます
昨夜は島間の若衆を、ご招待しカラオケ大会

場所は南種子町上中”より処はる”
はるちゃんは、元演歌歌手でした!

午後7時に集合したのですがお店は定休日・・・
奥で休んで居られたマスターに

「今から、よ?け来るから店を開けて!」
 
と頼み込み開けてもらった  あはっは 
今夜は、お酒。。休憩しましょう
リンクにお使いください

-2 Comments

たこちゃん says..."かお"
びっくりした、お面をかぶっているのかしら。

長いカウンターですねえ、すっかりくつろいで、らっしゃるようで。楽しそうですね。
2009.11.19 22:49 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
最近”はる”によく行くます
 ビールと芋焼酎だけのお店ですが
マスターの”はるちゃん”が楽しい人で
 笑わせて頂いています
種子島では おもろい1番です
2009.11.20 02:47 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/70-740e2089
該当の記事は見つかりませんでした。
