感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



世間知らず

okinawahabu

先日、ある人から お前は世間知らずだと言われた
言われた時は、 えぇ俺が世間知らず? アホなこと言うな
世間知らずで、この商売がやれるかと内心思い

世間知らずの意味を調べてみると

★「経験が浅く、世の中の事情にうといこと。
また、その人やそのさま。世間見ず」とある

しかし、良く考えて見ると、思い当たる節もある
言われる通り、世間知らずの面も自分は持ち合わせているようだ
60年以上 このスタイルで生きてきた

今更、世間を知った人間には成れまい
 今の自分が世間知らずなら、このままで良い  
link

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/700-e0f4599d
該当の記事は見つかりませんでした。
