感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



近況2015.4.15

窓際の皿
①今年の競技ゴルフでハンディキャップ通りに
やれたのは一度だけ 他の競技は全てオーバーパー
何処が悪いのかも分からない状態です

昨日のゴルフで仲間の一人が
「まっさん 疲れが抜けてへんのと、ちゃうか?」
「もう、俺たち63 あと6-7年で皆 70や」

そう言われて ハッとした そうかも知れん
週に2度ゴルフ  ゴルフに行かない時は練習場
ほとんど毎日 クラブを振っている
これでは疲れが抜ける筈がない
少し 練習を減らそうと思った次第です

ギターは下手過ぎ
②テレビを見て感じ ギターを取り出す
調弦後 弾いてみるが まったく指が動かない
諦めて またケースに仕舞う

ゴルフ用サングラスは初めて
③今日、阿倍野ハルカスでグローブとサングラスを購入
新しいグローブは久し振り  ゴルフのサングラスは初めてです
折角だから照れずに掛けなくてはね

link

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/701-953b65dc
該当の記事は見つかりませんでした。
