感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


平成27年5月3日 近況

よか薔薇でしょう^^
●早起き
気持ち良い朝 早起きし庭木の消毒から動き始めます
花と、おっさんですね^^
高知の朝市で購入したバラと柑橘類には念入りに消毒します
越冬させた時計草も、どうやら根付いたようです

もう少しで本調子ですよ
●下手ゴルフ
年頭からの不調だったゴルフはようやく上向きに^^
今日は東城陽GCでメンバー仲間と練習ラウンド、色々試してきました
4パットを2度やり、3バーディーと荒れましたが
out43点 in39点と良くなって来ました
今月の東城陽GCでの競技で頑張らねばハンディ降格もあり
8日週日杯、10日Aクラス月例競技、 15日シニア競技
この3競技で成果を出さねば危うい小生のハンディキャップです

link


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/703-efbeb854
該当の記事は見つかりませんでした。
