感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


行政の世話になる

昨日、初めて行政の世話になった
それは庭木の剪定で (シルバー人材センター)
民間業者に委託するより安く、暑い中
生垣や紅葉、桑、などさっぱりと散髪して頂けた
sennteimae
↓剪定後
senteigo
ikegakitonneru

国民の義務とは言え、否応なしに納税しているが
初めて行政に世話になる体験ができた
剪定の仕上がりは不満なく 
これからもお願いしたいものです

南種子町はもう安納芋の植え付けが終わり
一段らくされている頃でしょうか?
島間で過ごした時間を懐かしく思い出します
link

-2 Comments

お客さま says...""
シルバー人材センターへ庭木の剪定お願いしたことがあります。

職人サンではないので高さが3m以上は危ないので剪定できないと断られました。

裏アパートの楠の枝落としは植木屋ではなく造園業者に頼んでます。

前回は別にクレーンまで雇いましたが今回は自前の8m高所作業車でお願いしました。

108,000円でした。

西一階が入居者が決まらず頭が痛いです。

  gonta
2015.05.26 19:15 | URL | #- [edit]
masuhara says..."剪定"
gontaさん お久し振りです
 賃貸業は空室が一番のリスクで
固定経費は空室の有無に関係なく要しますよね
小生の物件 町内の一戸建て借家が決まらず
  草引きと掃除が重たいです^^
  
 
2015.05.27 07:24 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/705-cfffa42b
該当の記事は見つかりませんでした。
