感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



大事に使ってくださいね

格子戸の奥に家があります
場所が気に入り購入していた京都の家は
北区の大徳寺近くにあります
(私のハンドルネームもここから)
ローンも無く気楽なのですが・・・

この家は、明治の初頭に建築された京町家で
もう100年以上経過しており100年の間に
何度も修理改修されていたようですが、
 やはり雨漏りの跡や痛みが目立ち
素敵な図面が出来ていたのですが・・・

この家を京都に戻る4ヶ月の間に手を入れようと
計画していたのですが、この度フランスの方に
買って頂けることになり、この家を手放します
北区紫野界隈 左の緑地が大徳寺です

う??ん やっぱり一抹の寂しさがありますなぁ

ハンドルネームを変えねば・・・・・・

-2 Comments

gonta says...""
ついに売却先が決まりましたね、、、
フランスの方と、、、、
一抹の寂しさが、、、
当方は今月また一室退去で2空室となりきつくなります。

  gonta
2009.11.19 21:04 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
8月末に空いた1室が、ようやく埋まりそうで
 ホッとしています
でも、しっかりしたお客様を入れなくては
 空いていた方がマシってこともありますよねぇ
2009.11.20 02:51 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/71-58afbe3a
該当の記事は見つかりませんでした。
