感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


新車より新アイアン

あと何台乗れるでしょうか?
今の自動車を買う前に、購入を検討した販売店から電話があった

自動車販売嬢:「B●Wです 以前ご来店頂きありがとうございました」
小生:「間違いじゃありませんか?」
「もう2年ほど販売店に行っていませんが」

自動車販売嬢:「はい2013年7月にご来店頂いております」
小生:「あぁぁ~そうかぁ 行ったなぁ2年前・・」

自動車販売嬢:「ニューモデルを是非ご覧頂きたく
ご連絡を差し上げました」

熱心に話してくれます
はいはいと、聞き流しましたが
bm4
当時この店の営業マンは、私の連絡先を聞きながら
翌月まで一度も連絡をして来なかった

私を見て、B●Wを買える客ではないと判断したのでしょう
    (苦笑)
昨夜の電話で 思い出した次第^^
B●Wさんへ 今の自動車をあと8年乗れたらと思っております 

※今、欲しいものは自動車より 新アイアン!
koregaeeyanke

link



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/719-fd547718
該当の記事は見つかりませんでした。
