感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


我慢 がまん

クラブ競技でのアンダーパーは6月19日以来
我慢のプレーで久々に入賞^^v 猛暑の中、上出来でした
gamangaman3
明日は東城陽GCでの週日杯 
我慢のゴルフが出来ますように!^^/”/”

※民主党の美人議員の声が聞こえました・・
美人議員:「3番じゃ駄目なのですか?」
 私:「はい 3番じゃ駄目なんです 1番でないと!!」

8月7日追記
本日の週日杯は、スタートホールでトリプルボギーを叩くも
連続バーディもあり 41/39の好成績 我慢できましたよ
この3アンダーで一つハンディが上がるかも知れません^^
明後日、東城陽GCでの月例競技も我慢ゴルフを続けます
帰りにキャプテン杯予選に申し込みました  
未だ四大競技の予選を通過したことがありません
もう、そろそろだと思うのですがねえ 
20150807syujitu

link

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/723-732c6de7
該当の記事は見つかりませんでした。
