感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



ホールインワン たまげた!

今日、初めてホールインワンしましたよ びっくりです!!
東城陽GC Aクラス月例競技 インスタート
10番ボギー 11番パー 12番パー 13番パー 14番パーと
好調な滑り出しで向えた15番 141y Par3
151
 
打ち下ろしを9番アイアンでのナイスショットはピンハイ/
ピン手前1mに落ち そのままカップイン! わぁびっくり!
生れて初めてのエースです
AAA
  
インを終わって見れば36点のパープレイ あはっは!
アウトは何時ものように42点を叩き 結局78点の4位でしたが
ネット67点の好成績  こりゃハンディが上がるかも知れません^^
15-1

今朝食べた種子島のサッチーさんから頂いた新米が
効いたに相違ありません サッチーさん おおきに^^感謝です

8月15日追記
好調ゴルフは続き、8月14日美加の原CCオーナーズCUPは
38/38の76点 美加の原CCでの競技成績を更新できました。
ビギナー発言: 「70台が続いています^^v」 
3838

link

-4 Comments

keisong says...""
お久しぶりです!
ホールインワンおめでとうございます(^^)
ハーフパープレーもすごいですね!

保険大丈夫ですか?(笑)

種子島の新米、僕も早く食べないと(^_^)
2015.08.12 09:01 | URL | #- [edit]
masuhara says...""
keisongさん  お久しぶりです
毎日暑いですね 先週多めのゴルフをやり 疲れております^^
 ゴルファー保険は少額ですが加入しており
少しは助けになりそうですよ
 エースより ハンディが上がるほうが嬉しいです
 競技ゴルフは本当に面白いです^^
機会があれば種子島 コスモリゾートCCでご一緒したいですね
2015.08.12 11:34 | URL | #sfYinjBM [edit]
keisong says...""
ハンデ楽しみですね^^
コスモリゾートCCで是非ご一緒したいです!
僕は、高校時代にキャディのバイトやってました(当時はゴルフはやってません^^;)
思い出のあるゴルフ場ですし、ラウンドは社会人になってから2回ほどやってます
海外のような絶景で、大好きなゴルフ場です。
機会がありましたら是非お願いします!下手くそですが・・・(汗)
2015.08.12 14:33 | URL | #- [edit]
masuhara says...""
keisong さん  こんばんは
 早朝ゴルフのブログ 拝見させて頂きました。
 早朝は涼しくて良いですよね
    ゴルフしてから仕事に家庭サービス。。
  体力と精神力が必要ですね^^
   無理をなされませんように ご自愛ください
  
2015.08.12 19:05 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/725-44062522
該当の記事は見つかりませんでした。
