感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



10になったよ

やっと10
競技でやろうと真剣に始めたのは6年前
ハンディキャップは、やっと10になりました。

次の目標はやはり10以下ですが
さて、シングルになる為の時間が残っているでしょうか?
    もう、一頑張りしましょう

8月23日追記
8/月21日は東城陽GCシニア競技 今年77ラウンド目。
気合い十分でスタートしましたが何と45点も叩いてしまう
午後からのoutは8番終わり34点 ボギーでも39点と気楽にティーショット!
240y ど真ん中に置け 2打目は7番アイアン これが大ダフリ^^
3打目は残り125y  手にしたアイアンは9番  良い球を打てた筈が
奥ガードバンカーへ 4打目にようやくオンし2パット 最終ダボで40点
 一気にシングルとは行きませんなぁ・・・・ガックリ
8月25日追記
台風の影響で朝から強風が吹き荒れる中
東城陽GC ダンロップ杯に参加 42/47も叩きましたよ
帰宅してみると東城陽GCからの嬉しい葉書^^
PS: 13時過ぎ 孫5号が誕生  初男子  ええ感じ
  ゴルフの、きっかけを与えたいものです
もう少しじゃね

link

-2 Comments

keisong says...""
ハンデ10おめでとうございます!もう少しで、シングル♪まだまだこれからですよ。頑張ってください(*^^*)
2015.08.18 08:59 | URL | #- [edit]
masuhara says...""
keisongさん こんばんは
 4大競技の予選通過を目標としました^^
 いまだ、通過出来ずです
 来月のキャプテン杯予選、10月のシニア選手権
   何とか・・・あはっは
  
    
2015.08.18 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/726-5dd3650a
該当の記事は見つかりませんでした。
