感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



山高ければ谷深し  あぁ

eedesyo

8月は絶好調のゴルフ 美加の原CCの競技で76点
ところが、9月に入り 絶不調
 
東城陽GCの月例は96点の谷底でした。
ほんまに、ゴルフは難しいですよね

今週はゴルフに嫌気がさし練習場にも行きません

明日21日は東城陽GC
翌々日23日は美加の原CC

きっと酷いゴルフをするに違いなく・・
どうしょうもありません^^

今日は、練習にも行かず  久し振りに自分で洗車
 綺麗になりました  掃除と洗濯が好きなことを思い出したよ
link

-1 Comments

お客さま says...""
前回の「とらお ありがとう」コメントに名前記載せず申し訳ありませんでした。

9月は娘二人が転職をし父ちゃんもファミマへの吸収合併で第二の職場の閉鎖がほぼ決まりかけました(9/20判明)
何時閉鎖になるかが10月に知らされるそうです。

むじょかさんにしては絶不調との事、、ゴルフも人生の様に山あり谷ありですね。

台風15号の被害も大工も見に来ただけで工事も始まりません。

10/4から88の母連れて北の大地へ紅葉見に出かけます(秋は4回目です)
昨年の旭岳は雪で完全に紅葉はありませんでした。

  gonta
2015.09.22 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/736-ace42540
該当の記事は見つかりませんでした。
