感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


あぁ 疲れた!

初通過
美加の原CCシニア選手権、今日は2回戦 
美加の原CCのグリーンは超高速に仕上がり
私の手には全く負えず 46/46も叩き
結果、残念ながら2回戦敗退・・・
初通過2
帰宅後 高速グリーンに、よほど疲れたか
横になると すぐに寝てしまいましたよ

先月後半に同じコースで38/38の好成績でしたが
ティー位置が変わりグリーンの難易度が変わると
実力の無い私は、あえなく撃沈されます

来年の目標は、シニア選手権準決勝
もっと練習しなければ、先は見えて来ません
  もう一踏ん張りします^^
link

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/741-32172c72
該当の記事は見つかりませんでした。
