感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



一番の苦手はアプローチ!

ゴルフの師匠
倶楽部競技を始めて7年目、ハンディが9月にやっと10
競技での成績がハンディに反映されます

競技を始めた頃は、理事長杯やキャプテン杯の出場資格である
12を目標にしたものですが、12になれば10になりたい
10になれば9になりたいと、思うのがゴルフですね

しかし10から9に上がるのが最難関で
今の力では突破は難しく思われます

落ち着いて、自分のプレーを分析してみると
一番の苦手はアプローチショット!それも5~20ヤードの
短いアプローチで失敗し、簡単にボギーを打っています

これではシングルハンディは、届かぬ目標と気付き
このところ、アプローチショットばかり練習しています

来年こそ、来年こそ!
link

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/745-ea1354e6
該当の記事は見つかりませんでした。
