感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



10年乗れそうです

本日11月16日で、Cワゴン購入後2年4カ月になりました
(走行距離は19939m)
19939km

1か月に約710km走行している勘定で
 そろそろ乗換えを考える時期なのですが

今回は、まったくその気が起きず新車の広告も
目に入ることは有りません
19934km

この2年と4カ月間、違反、擦り傷も皆無でした
余ほど、この自動車との相性が良いのでしょう

以前、A4に8年乗ったことが有りましたが
同様に長年付き合う自動車になりそうです
○大き過ぎず丁度良いサイズ
○燃費も10km/ℓ以上の好燃費
○座席の作りが良く疲れません

大切に10年使いたい物です ^^v
link

-4 Comments

お客さま says...""
素敵な相棒に巡り会われたようですね。
イプサムも今年が14年で5万キロ少し超えました。
荷物を積んで福岡への移動が大きな役目の車です

  gonta
2015.11.19 13:23 | URL | #- [edit]
keisong says...""
Masuharaさん
明日から種子島へ里帰りします^^
ちなみに妹の結婚式でなのですが、相手は島間の人です(笑)
2015.11.19 17:48 | URL | #- [edit]
masuhara says...""
gontaさん こんばんは
 14年で5万kmとは少ないですね
 もう、さいさい自動車を買い替える気力も無くなり
 これが最後の乗用車にしても良いと思っています
  目指せ10万kmで頑張ります
2015.11.19 18:57 | URL | #sfYinjBM [edit]
masuhara says...""
keisong さん  こんばんは
 妹様のご結婚おめでとうございます
 またお相手は島間の方・・きっと ”よかにせ”に違いありません
 島間の彼に よろしくお伝えください^^
2015.11.19 19:00 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/747-34c22e87
該当の記事は見つかりませんでした。
