感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


まぐれ当り祈願!

11月24日は、よみうりCCでの
沖縄ゴルフツアー招待をかけた決勝戦(ダブルペリア)です
okinawayomiuricc

さる6月9日によみうりWESTでの予選をまぐれ通過でき
いよいよ明後日は決勝戦です ↓ 

再度まぐれ当たりが有りますように^^
yomiurimap

ただ、よみうりCCまで遠く・・自宅から2時間以上要し
帰りの運転! 眠らないように気を付けねば^^;;
link

-2 Comments

keisong says...""
島行ってきました~
無事に結婚式も終わり、「よかにさー」と「よかよめじょ」でしたよ(笑)
これで僕も親戚に島間の人が増えました。
それにしても島間の人の団結力はすごかった~
よーくろーて、よかばんでした^^
2015.11.25 09:31 | URL | #- [edit]
masuhara says...""
keisong さん こんにちは
 コメントを見逃しておりました 申し訳ありません^^
島間の人たちは 気持ち良い人が多いでしょう
 私も、また島間に戻りたいと思っておりますよ
   いつか 島間で のんかた しましょう

2015.11.30 13:05 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/748-1dcb5519
該当の記事は見つかりませんでした。
