感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
  早々の賀状を多く頂きましてありがとうございました
喪中から新年のご挨拶は控えておりました
    本年も旧年同様よろしくお願い申し上げます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、本年最初のゴルフは美加の原CC新年杯
小春日和の暖かさの中でプレーできました

in10番スタートで今年最初のミドルホールはパー^^v
続く11番はダボ  あはっは
12番ショートはボギー
賑やかなスターで、前半は6オーバーの42点

後半1番ロングホールはバーディー発進しますが
4番ダボ 5番ボギー 9番で又してもダボの41点
 83点 ネット74点で2オーバーで終了しました

(バーディ1個、パー9個、ボギー4個、ダボ4個・・ガックリ)

帰りに所属プロから
「折角9になったんやから4月のスクラッチ出て見たら?」
「予選通過は難しいと思うけど 一皮剥けるよ」
と 思ってもいない競技を勧められた

確かにスクラッチ競技はハンディ9からが出られるが・・・
ダボを叩かねば予選は通過出来るかも?

 無理だとは思いますが、もう一頑張りしましょう^^
link

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/754-0ee92c4c
該当の記事は見つかりませんでした。
