感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


平○堂 良かよ

信頼できるなぁ
昨日 近所のスーパーから電話が有った
 担当者:「ますはらさん 大変申し訳ありません」
 小生:「何か御用ですか?」
 
担当者:「実は先日 当店で購入された品の代金を頂き過ぎておりました」
 小生は何のことやら分からず
 担当者:「つきましては、ご返金させて頂きたく連絡を差し上げました」

 聞いて見ると 480円の刺身を3つ購入し1440円支払っていた
 この刺身は3つ買うと1000円だったらしい 
 家人はその事を知らずに3つ買ったとのこと ^^
 
たった440円の事だが、このスーパーの商売を物語ります

廃品のゴミを引き取り再販する輩もいる昨今

気持ちの良い商売を見せて頂きました 
近所に良い店が有るのが嬉しいよ
link


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/756-337ad1b7
該当の記事は見つかりませんでした。
