感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



4月24日から種子島へ 嬉!

来月下旬から種子島に行くことになりました^^
島間でお世話になった友人達と一杯呑むのが楽しみです
6年前の写真です^^

上中の なべ割・金太郎へ訪れるのも嬉しい^^
渡島予定4月24日 はいびすかす号にて西之表港へ
暫く在島しますので京都へ戻るのは5月初旬の予定です

呑み方 大歓迎  お誘いくださいね^^
リベンジなるか?
↑ 2010年4月5日コスモリゾートで116点叩いた小生が
6年後、シングルになるとは驚きですね^^
link

-3 Comments

keisong says..."いってらっしゃい"
種子島行かれるのですね~
毎日「飲みかた」楽しんできてください♪

コスモリゾートは、僕も昨年11月にラウンドしましたが絶景コースですよね~
こちらも楽しんでください^^
2016.03.30 16:57 | URL | #- [edit]
masuhara says..."飲み方"
keisong さん こんばんは
 コメントを有難うございました コスモリゾートは良いコースですね
 以前プレーしたのは、もう6年も前で 久し振りの当ゴルフ場が楽しみです
 また、レストランの食事の多さにも驚いたことを覚えています^^
  また、報告させて頂きます  おおきに
2016.03.30 17:05 | URL | #sfYinjBM [edit]
お客さま says...""
片付けも一段落です

罹災証明を出して発行されるまでは水道屋待つばかりです。

地盤沈下で給排水が潰れてます。

22日から上京し母を連れて道東へ6日、、気温が30度超えなんて、、、

gonta
2016.05.20 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/759-e393e0ac
該当の記事は見つかりませんでした。
