感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



久し振りの種子島だよ

震災のため、予定していた渡島方法を変更しました。
4/24  
07:05 関西空港 飛行機
10:20 鹿児島港 高速艇トッピー
夏はもうすぐのようです
11:55 西之表港着
 島間の友人たちに会えるのが楽しみです
 link

-2 Comments

お客さま says...""
久方の種子島訪問ですね。

地震から2週間ですが通水4日前から開始されましたが自宅、アパート、貸家とも地中で水道管が割れて大量に水漏れを起こしています。
昨日我が家は中間にバルブを取り付け止水。
庭が10坪以上50センチの地盤沈下で田んぼの様です。
他の2件は未だ未解決です。

石垣も膨らみようやく本日ブルーシートを掛けていただき、傾いたブロック塀の徹去をしていただいています。

予防措置の段階です。

大きな余震も続いています、、石垣工事に1500万以上と・・・、住宅も地盤沈下など未だに損傷特定出来ていません。
大きな亀裂は無数にあり、窓も玄関も閉まりません。

gonta
2016.04.30 14:07 | URL | #- [edit]
ますはら says..."熊本"
gontaさん ご連絡有難うございました
昨日京都に戻りました

震災のお見舞いも出来ず申し訳ありません
当初、今回の渡島は帰りに熊本に寄り
gontaさんと会えればと思っていた矢先の震災でした
  
一日も早い復興を願っております
 身体に気を付け頑張ってくださいませ
2016.05.03 15:53 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/760-720dc01d
該当の記事は見つかりませんでした。
