感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



ブログ再開の巻

お久しぶりです ブログから離れておりました^^
 またぼちぼち再開です
ロック好きのふりをしている小生が
実は好みのジャンルは演歌  それも・・・
都はるみ・石川さゆり・小林幸子
幸ちゃん

「無理して♪呑んじゃいけないと♪肩をやさしく抱き寄せた」
幸ちゃんの「おもいで酒」は特に泣け、好きな唄です
9月27日 久しぶりに幸ちゃんの唄で酔ってきます

20169geturei

不調だったゴルフも、ここ数試合復調の兆しが見え^^
日曜日のA月例競技、今年初めてのアンダーパー(ネット)
レッスンを続け、練習を減らしたのが結果に表れているようです。

link

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/763-3c354202
該当の記事は見つかりませんでした。
