感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


リベンジじゃ!

チヌ様・・・・おおきに

一昨日、今年最後の釣りと出かけましたが全くのボーズで
 今日はリベンジ 釣果はこの通り!チヌ36.5cm 納得のサイズ
(だるまウキ2号でフカセ 道糸4号 ハリス3号2.5m グレ針7号)
チヌ釣りはスリリングで面白いですぞ

 大きなチヌは自宅でお刺身、あとのチヌはお隣さんにお裾分けです
お隣さんも私がこんなに魚を釣って帰るとは
  想像も付かなかったでしょうね
釣りの後・・・後処理がしんどいですなぁ

渡島後2ヶ月は釣れない日が続きましたから・・・あはっは
傾向と対策。。。釣りも商売も同じですなぁ
この時期のチヌ様はとても美味・・・

今年最後の釣りは、嬉しい嬉しいチヌ36.5cm、
  来年は50cmオーバーを目指して勉強しますよ
   
      明日から帰洛の用意を始めます

-2 Comments

まにゃ(まろな) says..."師匠~♪"
最後に大物のつり上げなんて、いい年の瀬になりそうですね。

でも、あまり釣らないでください(><)
来年私が行ったときに、釣り上げるお魚がいなくなっちゃう(^^;;;
2009.12.02 09:55 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
師匠なんて・・・・ あぁ心地よい響きの言葉!

 昨夜、島の友人が送別会を開いてくれ
 いつになく、酔いが回り楽しいましたよ
その席でAさんが
「チヌは美味しくないから」
「種子島の人はあまり食べないよ」

道理でたくさん釣れる筈です
 まろなさんチヌは団体でお待ちしていますよ
2009.12.03 04:46 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/77-8b274329
該当の記事は見つかりませんでした。
