感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



年玉を貰うの巻

叔父と叔母の温かい気持がぎっしりと入っていました。

オスロの叔母から2個口の大きな荷物が届きました
箱の中には北欧の香りのするオリーブオイルなど
ノルウエーの名産品がぎっしりと入っている
嬉しいわぁ
ノルウエー人の叔父 素敵です

ノルウエー国旗の刺繍がある赤いニット帽は
私が被るにはちょっと無理がありそうですが
この帽子は還暦の祝いまで取っておきましょう

中身を見ている内に銀紙に挟んだものがあり
何だろうと開いてみるとノルウエー紙幣です
何十年ぶりかにお年玉を貰いました・・・あはっは

1000クローネ札が2枚、500クローネ札が2枚
計3,000クローネ 本日レート@17.42円 
ありゃ 日本円に換算すると\52,260!

来年58歳になる甥っ子の私にお年玉だそうです
この歳になりお年玉を頂けるとは。。。。
          有難いことですよね
明日お返しを、たくさん送ることにしましょう

-2 Comments

まにゃ(まろな) says..."いつまでたっても・・・"
私も、この年になっても親にお説教いただくことがあります(^^;

叔父叔母に至っては、いまだに子供扱い(^^;;

結局いつまでたっても、親や叔父叔母にはかなわないんですよね(^^;;;

愛されている分、少しでも返していけるといいなと思います。

オスロ在住なんて、素敵なおばさまですね♪

2009.12.11 07:34 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
まろなさん  こんにちは
 京都は朝から雨で 叔母への買物が行き難く
 おまけに洗濯機が故障し
  修理を待っているところです
 あぁ 退屈ですわぁ
2009.12.11 10:46 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/80-8ac69d84
該当の記事は見つかりませんでした。
