感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


36・41 お?凄いやん!

36・41 美加ノ原カンツリークラブ 
この数字が私のベストスコアーです
(週一ゴルファーでした)

4年前の12月の寒い日、ウオーミングアップもしないで
ティーショットを打つと右肩に激痛・・・・
(怪我をしてからは100近くも叩く) 

すっかりゴルフに嫌気がさし ゴルフから、3年以上離れていました
とても相性の良い クリーブランドです

温暖な種子島で暮らしている内に右肩の痛みがすっかり無くなり
 「こりゃぁ またゴルフが出来そうやな」と3年ぶりに収納庫から
ゴルフバックを出し 久し振りにクラブを握ってみますと
グリップがカチカチに・・・早速、ゴルフ5でグリップ交換してきましたよ

4月まで散歩代わりに練習場で球を打つことにしましょう
また始めようかとグリップを交換しました

種子島では”コスモリゾート種子島ゴルフリゾート”なる
  結構良いゴルフ場があるのでプレーするには困りません 
仲間との飲み方・釣りと畑・それにゴルフと
来年は今年以上に種子島で面白く過ごせそうな予感がします
種子島のゴルフ場で初ラウンドはこのキャップです!

リンクにお使いください
 

-2 Comments

はづき says..."大丈夫です"
こんにちは
お元気そうですね★
地震は時々揺れますが無事ですよー
私のブログ 時々コメント欄がおかしいので こちらにおじゃまさせていただきました。
お気にかけていただいてうれしいです。
2009.12.21 20:38 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
はづきさん ご無沙汰しております
 ご無事で良かったです 
関東に住む方は地震には
  慣れっこと聞いていますが
 震度4とか5だと揺れも大きいでしょう
  備えだけはしっかりとしてくださいね
 
2009.12.21 21:10 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/85-f0f89a11
該当の記事は見つかりませんでした。
