感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


「♪とれとれ ぴちぴち カニ料理ぃ」 てか・・

年の暮れ各マンションの点検を終え。。。暇になりました
 
午前中にゴルフ練習場で少し球を打つくらい 

気分直しに大阪まで出かけ”か○道楽”本店で昼飯
久し振りの ミナミは不景気を感じさせません
 
以前は美味しく食べていたはずの、か○道楽の蟹が
ぜんぜん美味しくない 不味いほどでは無いのですが・・

種子島で新鮮な魚介類を多く食べてきたせいでしょうか?

 店のトイレに入ると昔ながらのBGMが流れていました

「♪とれとれ ぴちぴち カニ料理ぃ? 味が自慢の
    かにが自慢のか○道楽はぁ?♪」

 私が本店に行くことは、もう無いでしょう
大阪名物の看板ですが・・・  

要らぬお世話でしょうが 
  あんなんで大丈夫なんかいなぁ
     と心配しましたよ
リンクにお使いください

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/90-5808e426
該当の記事は見つかりませんでした。
