感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


島間の甘い香りやぁ

剣の道は柑橘の道にも通じているようです 甘ぁぁ?い!
 
種子島一の猛者、剣道7段のカズミチさんからのプレゼント

剣を持つ手で丹精込めて作られるポンカンは一味違います

ポンカンは甘くて素敵なお味でした 

2月5日から枇杷の袋養生が始まるとのこと
 
 お手伝いできないのがすごく残念!

     春が待ち遠しい 私です
リンクにお使いください

-4 Comments

ラクママ says...""
はじめまして、中種子のラクママといいます。あしあとから訪問しました。
京都府出身とあって、私は5年程ですが住んでいたので懐かしくコメントさせていただきました。
風も強く、寒い日が続きますね。

またうかがいます。
2010.01.08 20:07 | URL | #- [edit]
えびち says...""
はじめまして。えびちです。
このポンカン作ってる両親の娘です。
いつも父・母・兄・たろうがお世話になっています。
夏に種子島に帰省した時、父にこのブログを教えてもらいそれからちょくちょく見させていただいています。
たまに、父の顔が載ってるのを見て笑っています☆
子供達も「あっ。じいじだ♪」って(笑)

またコメント書きに伺います♪

父・母の事 これからもよろしくお願いします☆
2010.01.08 20:58 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
■ラグママさん   おはつです
 fc2のブログを時々徘徊見物させて頂いていました
同じ種子島の人をとても親しく感じています
 これからもよろしくお願い申し上げます
2010.01.08 21:03 | URL | #sfYinjBM [edit]
大徳寺 says...""
■えびちさん   こんばんは
 えびちさんのことは、ご両親から
よくお話を聞いていましたよ 
えびちさんのご両親はお二人とも、
とても素敵な方で仲良くさせて頂いています
 
”一芸に秀でる”と言う言葉があります
父君の剣道も然り作られる果実も同様で
 多芸に秀でるご両親です

コメントを有難うございました 
   おっちゃんは むっちゃ 嬉しい!
            おおきに   





   
 
   
2010.01.08 21:17 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/97-65e45291
該当の記事は見つかりませんでした。
